恋愛情報『男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と思う瞬間4つ 惚れたわ…』

2019年11月16日 14:30

男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と思う瞬間4つ 惚れたわ…

【モデルプレス=2019/11/16】第一印象で人の印象はほとんど決まると言っても過言ではありません。気になる男性を振り向かせたいなら初デートで与える印象に意識を向けたいところ。そこで今回は、男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と決心する瞬間を4つご紹介します。

目次

・♥彼のいいところを見つけたら積極的に言う
・♥沈黙が苦にならない
・♥楽しい・美味しいなど感想が素直に出る
・♥バイバイの時に見えなくなるまで手を振っている


男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と思う瞬間4つ 惚れたわ…

男性が初デートで「この子を彼女にしたい」と思う瞬間4つ惚れたわ…(photo by Aarrttuurr/Fotolia)


♥彼のいいところを見つけたら積極的に言う

初デートは、初めて2人きりでゆっくり過ごす時間。

今まで気づかなかった彼の一面に気づくこともあるでしょう。

初デートで彼の心を掴むには、いいところを見つけたら即座に伝えることが大切です。

「美味しそうに食べるとこ、良いよね」「気遣い上手だよね!」など、どんな小さなことでも構いません。

良いところを言われて悪い気分になる人はいないはず。

自分でも気付かなかったようないいところを伝えてもらえると、「ちゃんと自分のことを見てくれているんだな」と嬉しくなって彼はキュンとしちゃうでしょう。

♥沈黙が苦にならない

彼女になると、長い時間を一緒に過ごすことになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.