恋愛情報『なかなか女性に手を出そうとしない男性心理4つ いい感じなのに…』

2019年11月18日 00:30

なかなか女性に手を出そうとしない男性心理4つ いい感じなのに…

【モデルプレス=2019/11/18】連絡を取り合い、デートも何度かして、距離が縮まってきた彼。「そろそろ手を出されても良い頃合いなのに、全くそんな素振りが無い…」なんてことありませんか?手を出してこないのには、理由があるはずです。今回は、いい感じなのになかなか手を出してこない男性心理をご紹介します。

目次

・♥本気だからこそ大事にしている
・♥拒否られるのが怖い
・♥きっかけを探っている
・♥他に気になっている子がいる


なかなか女性に手を出そうとしない男性心理4つ いい感じなのに…

なかなか女性に手を出そうとしない男性心理4ついい感じなのに…(photo by sandyche/Fotolia)


♥本気だからこそ大事にしている

「私のこと好きでしょ!」という確信があるのに、手を出してこない…。

そんな彼は、あなたに対して本気だからこそ慎重になり、すぐに手を出さず大事にしてくれている可能性が高いです。

男性なのでもちろん性欲はあるはず。ましてや本気で好きな女性ともなれば、きっかけさえあれば手を出したくなることもあるでしょう。

しかし思いとどまるのは、本気で好きでちゃんとお付き合いしたいと考えているから。

すぐに手を出すと、「軽い男だな」「誰でもいいのかな」なんて印象を与えてしまうこともあります。

ちゃんと段階を踏んで、少しずつ関係を進めていきたいと思ってくれているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.