恋愛情報『2019年11月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法』

2019年11月16日 23:00

2019年11月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法

【モデルプレス=2019/11/16】もうすぐ11月も終わり。来月のクリスマスに向けて恋愛スイッチを徐々に入れている人もいるのでは?開運神社ナビゲーター・にしむらきよし氏の連載「“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法」では、恋愛に悩める女性たちへ月2回、開運のアドバイスをお届けします。

目次

・♥自分の星の調べ方
・♥火星生まれの運勢
・♥水星生まれの運勢
・♥木星生まれの運勢
・♥金星生まれの運勢
・♥土星生まれの運勢
・♥開運ナビゲーター・にしむらきよし氏からのメッセージ


2019年11月後半の運勢は?“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法

“絶対恋愛成就”にしむらきよしの恋愛開運法<11月16日~11月30日までの運勢は?>(Photo by jaspe)


♥自分の星の調べ方

まずは、5つの星(火星、水星、木星、金星、土星)の中から自分の星をチェックしてみましょう。

表の中から自分の生年月日と生まれ月が交差する欄を見つける。それがあなたの星です。

♥火星生まれの運勢

【基本的傾向】

情熱的で負けず嫌い。積極的に行動し、頭もよく、気になるものや気になった人に夢中になる傾向にあります。

【恋愛アドバイス】

火星生まれさんの‪11月16日~30日‬の恋愛開運法は…

この時期はいつものように行動してしまうと空回りしてしまいます。

積極エネルギーを12月に使うと幸せな2人の世界が訪れることに。

もしも、あなたが気になっているカレをあなたのお友達が気になっていたら…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.