恋愛情報『「重たい女性」と「一途な女性」の違いはここにアリ!境界線4つ』

2019年11月19日 00:00

「重たい女性」と「一途な女性」の違いはここにアリ!境界線4つ

【モデルプレス=2019/11/19】自分では一途に彼を思っているつもりでも「重たい」と言われてフラれる経験をしている女性は多くいるでしょう。一途と重たいの違いが分からないとなると、次のお付き合いも同じようなことを繰り返して、フラれるなんてことになりません。今回は重たい女性と一途な女性の違いについて解明をしていきます。

目次

・♥重たい女性は「圧力をかける」、一途な女性は「いじける」
・♥重たい女性は「私とどっちが大事?」と言い、一途な女性は「体壊さないでね」と言う
・♥重たい女性は「ヒステリック」に怒り、一途な女性は「諭す感じ」で怒る
・♥重たい女性は「彼に全て任せる」、一途な女性は「彼と一緒に考える」


「重たい女性」と「一途な女性」の違いはここにアリ!境界線4つ

「重たい女性」と「一途な女性」の違いはここにアリ!境界線4つ/photo by GAHAG


♥重たい女性は「圧力をかける」、一途な女性は「いじける」

彼が例えば飲み会の予定があると言った時に「他の女の子と喋っちゃいけないからね」というような圧力をかけたりしていませんか?

もしもその飲み会が職場の飲み会だったりすると、喋らなきゃいけない女性も現れるかもしれません。

そういう状況を知らず自分以外の女性と喋るのを牽制する行動は“重たい”という印象を与えてしまうため、控えるようにしましょう。

一途な女性は「可愛い子がいても浮気したらやだなあ」と、女性のいる空間に行くことを許しつつ浮気を心配するような“いじけた雰囲気”を出すようになります。

他の女と喋らないでと圧力をかけるのではなく、浮気はやだなあと言い方を変えるだけで重たい女から一途な女に変身することができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.