恋愛情報『合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選』

2019年11月21日 00:30

合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選

【モデルプレス=2019/11/21】合コンや友達の友達が集まる飲み会などは、出会いを求める人にとってはこれとないチャンスです。しかし合コンや飲み会の場でうまく立ち回ることに気を取られて、アフターフォローを怠っていませんか?実はこのような場の出会いからデートにつなげるためには「その会が行われた後」のLINEが大切になります。

目次

・♥合コンが終わった帰り道で自分から送るLINE
・♥「楽しすぎてずっと笑っちゃった!」
・♥「連絡先知りたいなと思っていたから交換できてよかった」
・♥「良かったらまたご飯でも行こうね」
・♥合コン終わりに相手からLINEが来た時の返信内容
・♥「連絡ありがとう!連絡くれて嬉しいな!」
・♥「もっとたくさん話したいなと思っていたの」
・♥LINEでのアフターフォローからデートに繋げてみて


合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選

合コンや飲み会後、男性に送りたい“デートに繋がるLINE”5選(Photo by hagamera/Fotolia)


♥合コンが終わった帰り道で自分から送るLINE

最後の方まで仲良く話が盛り上がった異性がいると、その後の展開への期待が上がります。

楽しい時間のお礼として、カジュアルな感じのLINEをサッと送れるとポイント高いですよ。

大切なのは、他の子よりも早く送ること。

気遣い上手でマメな印象を与えることが可能になります。

では、帰り道に自分から送りたいLINEをチェックしていきましょう。

♥「楽しすぎてずっと笑っちゃった!」

男性は、自分の話を楽しく笑顔で聞いてくれる女性に好意的な目を向ける傾向にあります。

楽しかった気持ちを素直に伝えた上で、「〇〇トークめっちゃ盛り上がったね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.