恋愛情報『買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動4選 もう帰りたい…』

2019年11月21日 09:00

買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動4選 もう帰りたい…

【モデルプレス=2019/11/21】お店を巡ってじっくりショッピングを楽しむ女性と、欲しいものを明確にして合理的に買い物する男性。男性と女性では買い物の仕方が違うので、普通に買い物しているつもりが彼をイライラさせちゃうこともあるんです。そこで今回は、買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動を4つご紹介します。

目次

・♥永遠に試着で待たされる
・♥さっき行った店にもう一度行く
・♥あちこち連れ回す
・♥「どっちが似合う?」と何度も意見を求められる
・♥買い物デートを2人で楽しもう


買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動4選 もう帰りたい…

買い物デートで男性がイライラしちゃう女性の行動4選もう帰りたい…(photo by milanmarkovic78/Fotolia)


♥永遠に試着で待たされる

女性の中には、気になる服を見つけたときに試着する…という人もいるでしょう。

サイズが合うかどうかをチェックするのはもちろん、着丈はどのぐらいか、色味は自分に合うかどうか、細かいことは実際に着てみないと分からないもの。

重ね着していてちょっと脱ぐのが面倒くさいときでも、時間がかかってでも欠かさず試着する女性は多いでしょう。

しかしファッションに無頓着な男性は、試着する習慣があまりありません。

鏡の前で自分に当ててみて、サイズやデザインを軽くチェック。

大丈夫そうなら試着せずにすぐ購入することもあります。

そんな男性にとっては、いちいち試着する女性の心理が全く理解できず、「早く決めて帰ろうよ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.