恋愛情報『男性が「俺が守ってあげなきゃ」と思う女性の特徴4つ 目が離せない!』

2019年11月22日 00:00

男性が「俺が守ってあげなきゃ」と思う女性の特徴4つ 目が離せない!

【モデルプレス=2019/11/22】好きな彼から守ってもらいたい!と妄想する女性は多くいるでしょう。とはいえ、現実だと男性から守ってもらえるシチュエーションはなかなかないものです。しかし、どうやら一部の女性は男性から「守ってあげたい!」と思われているのだとか。そう思われる女性にはある共通点があるようなのです。

目次

・♥感情移入してつい泣いてしまう
・♥人を疑わず信じちゃう
・♥お酒を飲むと目がトロンとする
・♥怖がり
・♥たまには男性に甘えてみては


男性が「俺が守ってあげなきゃ」と思う女性の特徴4つ 目が離せない!

男性が「俺が守ってあげなきゃ」と思う女性の特徴4つ目が離せない!(Photo by mayatnik/Fotolia)


♥感情移入してつい泣いてしまう

「涙は女の武器」というように、ふとした時に涙を見せる女性に弱いという男性は意外と多くいます。

とはいえ、被害者意識が強いがゆえの涙などは、正直うざい…と思われるのが本音。

次のように、ついつい感情移入して泣いてしまう場合は「守りたい!」と思ってもらえる可能性があります。

・動物モノや家族モノなど、感動系の映画やドラマを観て泣く

泣ける映画を観て、素直な気持ちで流す涙をきれいと思う男性もいます。

映画デートやお家デートで、女性がこんな純粋な涙を流していたら、思わず愛おしさがこみ上げてくること間違いなし。

泣いているあなたのことをそっと抱きしめてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.