恋愛情報『男性が彼女と別れたがっている時に無意識に出しちゃうサイン4選』

2019年11月22日 21:00

男性が彼女と別れたがっている時に無意識に出しちゃうサイン4選

【モデルプレス=2019/11/22】彼、付き合いたての時と何だか様子が違う…?ひょっとして私と別れたがっているのかな?そんな不安な気持ちになることは交際中ありますよね。そこで、今回は男性が彼女と別れたがっている時、無意識に出ちゃうサインをご紹介します。彼の行動をよくチェック!

目次

・♥「忙しい」という言葉を頻繁に使うようになった
・♥彼からの視線を感じない
・♥デート内容が全体的に“雑”になってきた
・♥LINEの返信なしパターンが増えた


男性が彼女と別れたがっている時に無意識に出しちゃうサイン4選

男性が彼女と別れたがっている時に無意識に出しちゃうサイン4選(photo by Aleksandar Mijatovic/Fotolia)


♥「忙しい」という言葉を頻繁に使うようになった

お互い忙しく仕事をしていると、なかなか予定が合わない…ということもあるかもしれません。

それでも時間を作って会うのが恋人の関係というもの。

「忙しいから」と忙しさを理由にして、頻繁に会おうとさせない予防線を張るのなら、それはあなたにそこまで会いたくなくなっているという気持ちの表れという可能性があります。

特に具体的な理由のない、曖昧な「ここ最近、忙しいんだよね」というのはより破局の危険を秘めています。

もし気になるのなら、具体的に仕事なのか、仕事だとしたらどんな状況をそれとなく聞いてみましょう。

それでもはぐらかされるようなら、あなたとの終わりを考えているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.