恋愛情報『もっと一緒にいたくなる!男性がキュンとする初デートでの行動5つ』

2020年1月26日 09:00

もっと一緒にいたくなる!男性がキュンとする初デートでの行動5つ

【モデルプレス=2020/01/26】「気になるあの人とデートすることになった!でも初デートでどう振る舞えば良いのか分からない…」そんな悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。今回は、男性がキュンとする初デートでの行動を5つご紹介します。気になるあの人の心を鷲づかみしちゃいましょう。

目次

・♥ちょっと遅れてついていく
・♥美味しそうにご飯を食べる
・♥相手が飲んでいるものを「一口ちょうだい?」
・♥ハンカチやタオルを貸してみる
・♥楽しいという態度を見せる


もっと一緒にいたくなる!男性がキュンとする初デートでの行動5つ

男性がキュンとする初デートでの行動5つ/photo by GIRLY DROP


♥ちょっと遅れてついていく

二人で一緒に歩くとなると、歩行スピードを合わせなきゃいけなくなります。

その時、少しだけ彼に遅れてついていきましょう。

ふと彼が振り返って「ちょっと早く歩きすぎた?」と言うのと同時に、キュンとしている…ということが考えられます。

まったりと歩いている姿を見て「なんか守ってあげたくなるなあ…」という気持ちになるのです。

とはいえ、ずっと彼に遅れてついてく状態だとイライラさせてしまうことも。

彼があなたの歩くスピードを気にしてくれたら、その後は彼の隣で歩幅を合わせて歩くようにしましょう。

♥美味しそうにご飯を食べる

「いっぱい食べる女の子より、少食の方が可愛いと思われるかも…」なんて思って、初デートでのご飯は少なめにしようと考えていませんか?

しかし、男性の中には美味しそうにたくさんご飯を食べる女性の姿にキュンとするなんて人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.