恋愛情報『言われたら気持ちナシ!男性が脈なしの女性に言うセリフ5つ』

2020年1月25日 00:00

言われたら気持ちナシ!男性が脈なしの女性に言うセリフ5つ

【モデルプレス=2020/01/25】気になる男性がいるけれど、相手が自分のことをどう思っているのかわからない…という不安を抱いている女性も多いのではないでしょうか。今回は、男性が脈なしの女性に言うセリフ5つをご紹介します。セリフの裏に隠された男性の本音を見抜きましょう。

目次

・♥「誰か誘う?」
・♥「今は仕事が恋人みたいな感じだから」
・♥「今、彼女募集中なんだよね」
・♥「また機会があったら会おう」
・♥「ふーん」


言われたら気持ちナシ!男性が脈なしの女性に言うセリフ5つ

男性が脈なしの女性に言うセリフ5つ/photo by GAHAG


♥「誰か誘う?」

「今度、一緒に食事に行こうよ」と誘った時、彼がどんな反応をしているかを思い返してみてください。

もし「他に誰か誘う?」など、二人で行くことを避けるような発言をしていれば、残念ながらまだあなたと二人きりで出かけたいという気持ちを持っていません。

みんなで一緒なら良いけど、二人はまだちょっと…と考えているかも。

しかし、だからといってこの先、脈アリになる可能性がないかと言われると、それはまた別の話。

みんなで出かけていくうちにあなたのことが気になってきて、次は二人きりで出かけるというステップが生まれたら気持ちがあなたに傾いてきてると言えますよ。

♥「今は仕事が恋人みたいな感じだから」

彼に「今は彼女とかいらないの?」と聞いた時にこのような回答が返ってきたら、あなたに興味がないどころか恋愛する気がないと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.