恋愛情報『こんな関係もうイヤ!都合のいい女を卒業する「突然のお誘い断り文句」4つ』

2020年1月22日 21:00

こんな関係もうイヤ!都合のいい女を卒業する「突然のお誘い断り文句」4つ

【モデルプレス=2020/01/22】「都合のいい女ポジションになっているのは分かるけど、急に彼と距離が置けないから悩んでいる」という女性は多くいるでしょう。急な彼のお誘いに応えて会いに行ったりしていませんか?自分から本命になるキッカケを作らないと脱却は難しいです。今回は、都合のいい女を卒業する「突然のお誘い断り文句」をご紹介します。

目次

・♥「これ以上会ったら好きになりそう」
・♥「すぐに会わなきゃいけない理由って何?」
・♥「ゆっくり休みたいから○時以降の誘いは全部断ることにしたんだ」
・♥「忙しくなってきたから急な誘いは困る」


こんな関係もうイヤ!都合のいい女を卒業する「突然のお誘い断り文句」4つ

都合のいい女を卒業する「突然のお誘い断り文句」4つ/photo by GIRLY DROP


♥「これ以上会ったら好きになりそう」

彼のことが好きだから、あなたは都合のいい女を卒業して本命になりたいと考えているはず。

だからこそ、その気持ちを一方的にストレートに伝えたくなる衝動に駆られることもあるでしょう。

しかし、男性の中には都合よく扱っていた女性からの告白を「ちょっと面倒だなあ…」と思う人もいます。

この告白を面倒だと思っている男性の考えを汲み取りつつ、突然の誘いを断る方法としてこの言葉を言ってみましょう。

「これ以上会ったら好きになりそうだからごめん。あなたがそういうのを望んでいないの分かっているから…」と言えば、あなたの気持ちを伝えつつ彼と距離を置くことが可能になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.