恋愛情報『即フラれる!初デートで絶対にしてはいけない禁断事項4つ』

2020年1月23日 22:30

即フラれる!初デートで絶対にしてはいけない禁断事項4つ

【モデルプレス=2020/01/23】いよいよ彼との初デート!楽しみすぎて気合い入れて準備をしている人もいるでしょう。準備するのと同時に、初デートで絶対にしてはいけない禁断事項も頭に入れておきたいところ。今回は、その禁断事項をご紹介します。より良いデートにするためにも頭に入れておいて!

目次

・♥遅い時間までデートを続ける
・♥ずっと敬語で話して「さん」付けする
・♥ディープな恋バナをする
・♥デート終了時に次の約束をしない


即フラれる!初デートで絶対にしてはいけない禁断事項4つ

初デートで絶対にしてはいけない禁断事項4つ/photo by GAHAG


♥遅い時間までデートを続ける

念願の初デートとなると少しでも長く一緒にいたいという気持ちが強くなるもの。

ついつい遅い時間までデートを続けたい…なんて考えてしまいますよね。

しかしダラダラとデートを続けてもデート内容がグダグダするだけ。

「最初は楽しかったのになんかつまんないな」なんて思われかねません。

そんな気持ちにさせる前にどこかの段階で解散することを心がけましょう。

そうすることでメリハリがつくため「また次会いたいな!」という気持ちにさせられますよ。

♥ずっと敬語で話して「さん」付けする

初デートの最初は敬語だったりさん付けだったりしても問題ありません。

しかし、ずっとかしこまった雰囲気だと距離が縮まったようにはなかなか感じられないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.