恋愛情報『つい言いたくなっちゃう!男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ』

2020年1月26日 14:30

つい言いたくなっちゃう!男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ

【モデルプレス=2020/01/26】好きな人がいると「彼は私のことを好きと思ってくれているのかな?」「私は彼の本命になれるのかな?」なんて考えたりしますよね。男性は、本命の女性だからこそ話したくなる話題があるというのです。今回は、男性が本命の女性だからこそ話す4つのことをご紹介します。

目次

・♥共通じゃない人間の話
・♥女性の趣味に絡めた話
・♥過去の自分の恋愛話
・♥今までの自分の人生話


つい言いたくなっちゃう!男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ

男性が本命の女性だからこそ話すこと4つ/photo by GAHAG


♥共通じゃない人間の話

お互いの共通の知り合いの話は、そこまで仲良くなくても話ができるもの。

男性は本命の女性に対して「自分の人間関係全ての話をしたい」という欲求が出てくる傾向があります。

家族はもちろん、職場の人、先輩や後輩、地元の友達の話…。

こうした話題が彼から出てくるようであれば、あなたを本命として考えている可能性が高いです。

「誰か知らない人の話を聞かされても…」と思うのではなく「これだけ自分のことを話してくれてるのは色んな一面を知れるから嬉しいな」と思うと良いでしょう。

♥女性の趣味に絡めた話

女性が好きといっていたドラマや映画、本や芸能人の話…。

こうした女性の趣味に絡めた話をしてくれるようであれば、本命と考えているといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.