恋愛情報『1月27日は求婚の日!思わずキュンとなる理想のプロポーズ4選』

2020年1月27日 22:30

1月27日は求婚の日!思わずキュンとなる理想のプロポーズ4選

【モデルプレス=2020/01/27】1月27日は求婚の日。この日に求婚にまつわる広告が出されたために、このような日が設けられたそうです。そこで今回は、男女問わず思わずキュンとなる理想のプロポーズをご紹介。こんなプロポーズをされたい…と一度は思ったことあるものも出てくるかも?

目次

・♥宿の広縁でまったりしてる時に言う
・♥後ろからハグして指輪をつける
・♥女性の家事が一通り終わった後に言う
・♥高級なレストランで食事をしてサプライズで伝える


1月27日は求婚の日!思わずキュンとなる理想のプロポーズ4選

1月27日は求婚の日!思わずキュンとなる理想のプロポーズ4選/photo by GAHAG


♥宿の広縁でまったりしてる時に言う

「彼女と旅行している時にプロポーズするのが夢で…旅館に泊まるような旅行をしてさ。旅館って広縁あるじゃん。窓際のイスとテーブルが置いてあるスペース。そこでまったりしている時にポロッと『結婚しようか』って言いたい」(27歳/商社)

非現実的な空間でプロポーズしたいけどベタなのはちょっとな…なんて考える人も、男性の中にはいます。

そんな人は旅行でプロポーズをしようなんて計画を立てたりするようです。

宿の窓際にイスとテーブルが置いてあるスペースを広縁と言いますが、そこでまったりしている時にポロッと「結婚しようか」なんて言いたくなるようです。

「え、今!?」なんて思うタイミングでのプロポーズかもしれないが旅行という非現実的な状況なのも相まって思わずOKを出しちゃうかも…?

♥後ろからハグして指輪をつける

「俺は家だったけど『今日絶対プロポーズしよう!』と思ってて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.