恋愛情報『返すのだるい…男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ』

2020年1月28日 22:30

返すのだるい…男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ

【モデルプレス=2020/01/28】恋愛において、今やLINEというツールは必須。大好きな男性とのやりとりは何度やっても飽きないものです。でも、送る内容によっては「めんどくさっ!」と感じられてしまいます。そこで今回は、男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つをご紹介します。

目次

・♥「私ってブスだよね」
・♥「またナンパにあった~」
・♥「おーい」
・♥「今何してるの?」
・♥「今日〇〇があったんだ」


返すのだるい…男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ

男性が「めんどくさっ!」と感じる女性のLINE5つ/photo by GIRLY DROP


♥「私ってブスだよね」

彼に限らず、男友達も含めてこのようなLINEを送ってはいませんか?

男性の中には「なんだろう?可愛いと言ってほしいのかな?」と思う人もいます。

そうなると、女性からの卑下LINEを面倒と感じるように。

あえて自分を卑下するような言葉を使うのではなく「〇〇くんのために可愛くなりたいなあ」などストレートに伝えてみましょう。

思いもよらぬストレートな告白に、彼もキュンとしてしまうはずです。

♥「またナンパにあった~」

彼に心配して欲しかったり、他にも男がいるんだよというアピールをしたい時についついこんなLINEを送ってしまう…という人もいるかもしれません。

こんなLINEが届くと男性も「俺に嫉妬してほしいだけ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.