放置プレイが効果絶大!上手いこと彼にLINEを送らせる方法2つ

2017年4月21日 22:00
 

男は女とは違い、あまりLINEなどのやり取りに重きを置かない傾向があるため、放っておいたら、彼からウンともスンとも言ってこないことがあります。そこで、「彼かLINEが来ないと寂しい!」という人のために、海外情報サイト『all women stalk』の記事を参照に、“上手いこと彼にLINEを送らせる方法2つ”を紹介します!

1:放置しておく

彼にLINEを送ってほしいのに、こちらから働きかけないなんて矛盾していると思うかもしれません。

ですが、男は女性からたくさんLINEが来ると、「どうせ連絡が来るから、こっちからメッセージを送る必要はないよな」という心理状態になってしまいます。

それに、相手に追いかけられている安心感も抱いてしまうので、そんな状況を逆転させるにはあなたからLINEを送らないことです。

自分からLINEを送信することに慣れてしまっていて、彼とつながっていないと不安だという人に放置プレイは辛いかもしれません。

ですが、いつもあなたから来ていたLINEがパタリと来なくなったら、嫌でも男は「あれ!?連絡ないけどどうしたんだろう……」とか、「他にイイ奴が現れたのか?」なんて不安を抱くように。

あなたの狙うべきところはココなので、しばらく彼にLINEを送らないよう我慢してみてください。

 

2:あまり情報を与えない

放置プレイのおかげで、やっと彼からLINEが来たとしましょう。

待っただけその嬉しさったらないと思いますが、ここでもクールに振る舞うことがポイント!

この時点で、彼はあなたから連絡が来ないことに多少不安を抱いている可能性があるので、「最近どう?」とメッセージが来たのなら、「いつも通り元気にやってるよ」とシンプルに返信してください。

この場合、文字だけでは冷たい印象を与えてしまうかもしれないので、文章はシンプルで多くの情報を与えないけれど、軽くニコちゃんマークの絵文字を入れると良いでしょう。

いつも、あなたから詳しい近況が書かれた絵文字満載のLINEを受け取っていた彼は、あなたの変化を察して「近いうちに会ったほうがいいかな……」と焦りを感じて、デートのお誘いをかけてくるかもしれません。その時は、少し返信を遅らせて彼をジラすことも忘れずに!

「待ってました!」とばかりに飛びついたら、今までの放置プレイがおじゃんになってしまうので、あくまで彼へのLINEの内容もトゥーマッチにならないように心掛けて、返信間隔にも余裕を持たせるようにしましょう。

そうするうちに彼が追いかけモードになり、前よりもLINEの来る回数が増えて、すぐに返信が来るようになったら彼のペースに合わせるようにしてください。

 

いかがでしたか!?

特に用事がなければ、男にとってLINEのやり取りって、大して重要なことではないんですよね。

それなのに、女性が「連絡がないと不安になる」と騒ぎ立てて、嵐のようにメッセージを送って来ると「面倒くせ~!」ってなってしまうのです。

基本的に彼とのLINEは、トーンを“シンプルかつクール”に保っておけば、いずれ彼から連絡が来るはずです。

その間にイライラして待つのではなく、女友達と出かけて楽しい時間を過ごしたり、自分のやりたことをして充実した時間を過ごすようにしましょうね!

 

 

7 Secrets to Get a Guy to Text You Back without Being Annoying ‐ all women stalk


新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.