恋愛情報『9月10日から9月24日のしし座の新月占い』

2018年9月9日 21:00

9月10日から9月24日のしし座の新月占い

9月10日から9月24日のしし座の新月占い

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。
9月10日に迎える新月、その時期のしし座の運勢はどうなる?

幸運のトライアングルが形成されるサイクル
9月10日の夜明け前(9月9日の深夜)、空はおとめ座の新月とともに静寂へ。折しも、空にはおとめ座を含む地の星座同士で、幸運のトライアングルを形成中。おとめ座の守護星・水星もおとめ座自身に戻ってきていて、なんだかとてもご機嫌な雰囲気よ。

愛を受け取る準備はできている?
いつもの新月以上にパワーを増している、感受性豊かなおとめ座が今回課しているミッションは「愛の器づくり」。

今、あなたは愛を充分に感じているかしら。もし足りていない!もっと欲しい!
と思っているのなら。それは、愛そのものが足りていないのではなく、器が小さい、または器に穴が開いているだけかもしれないわ。つまりあなたが、受け取っていないだけ。

本来女性は受容することが得意なはずなのだけれど。今、多くの女性は受け入れることよりも、自ら注ぐことや拒むことに一生懸命になっているわよね。

「ひとりでできます!」「力を借りなくても大丈夫!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.