恋愛情報『メール/LINE/SNS…イマドキの女子はどのように恋愛に取り入れてる?』

メール/LINE/SNS…イマドキの女子はどのように恋愛に取り入れてる?

2018年2月13日 12:01
 

目次

・LINEでのお約束♡
・SNSでさりげなくアプローチを♡
・LINEをあえて使わないカップル急増!
メール/LINE/SNS…イマドキの女子はどのように恋愛に取り入れてる?


LINEでのお約束♡

メール/LINE/SNS…イマドキの女子はどのように恋愛に取り入れてる?
JKstock/Shutterstock.com
スマートフォンの普及によってSNSは私達の生活には欠かせないものになりました。

なかでも特に欠かせないコミュニケーションツールとなったのが「LINE」。

手軽で迅速にコミュニケーションを取ることができるのが強みです。

そんなLINEを恋愛に取り入れる時のお約束を見ていきたいと思います。

◎適度な長さを心がけて♪

気軽にテンポよくコミュニケーションを取れるのがLINEの良い所。

だからこそ、長文を送ることは「重い」という印象になってしまいます。

まるで会話をしているかのようにスムーズにやり取りを行うことができるLINEですが、あくまでもサブでのコミュニケーション。

思っていること全部をLINEに詰め込もうとせず、話したいことは実際に会った時にするということを心がけましょう。

◎タイミングを見極める!

いつでもすぐに返事をくれるという印象を与えてしまうと雑に扱われるようになる可能性も…。

返事のタイミングは相手に合わせるようにしましょう。

さらに、マメに連絡することを前提に、「焦らし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.