恋愛情報『出会い目的はイヤ!自然な形で好きな人と出会う方法4つ』

2018年7月14日 21:00

出会い目的はイヤ!自然な形で好きな人と出会う方法4つ

目次

・1.本格的にハマれる趣味を見つける
・2.自分で集まりを主催する
・3.定期的に勉強会に参加する
・4.友人に「友達」を紹介してもらう
出会い目的はイヤ!自然な形で好きな人と出会う方法4つ


1.本格的にハマれる趣味を見つける

出会い目的はイヤ!自然な形で好きな人と出会う方法4つ
takayuki/Shutterstock.com

独身女子の多くが自宅と会社の往復だけで終わってしまいます。

一週間をようやく終えても、土日は寝だめをするだけで精一杯でしょう。しかし、同じ生活を続けていたら、新しい出会いはありません。

自ら新しい場所にチャレンジし続けることで、出会いが広がっていくもの。どうしても結婚をしたい、あるいは彼氏がほしいなら婚活から視点を外して、本格的な趣味を見つけてみて♡

たとえば、ヨガは女性の習い事のイメージがありますが、旅先でもヨガをやっているうちに同じようにヨガを趣味としている人に出会うかもしれないし、ヨガを目的とした旅行だったはずなのに現地で素敵な人と恋に落ちる可能性もあります。

本気で仕事や趣味を追いかけた先に理想の男性が待っているはず。ガツガツと婚活するくらいなら、趣味にハマっちゃいましょう。

2.自分で集まりを主催する

出会い目的はイヤ!自然な形で好きな人と出会う方法4つ
Beer5020/Shutterstock.com

定期的に目標をシェアしたり、モチベーションを高めたり、そんな仲間がほしいと思ったときはありませんか?

「彼氏」や「結婚」への執着をなくし、違う角度から出会いを広げると、意外とすぐに理想の男性に出会えるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.