恋愛情報『引っかかったら大変!彼氏に向いていない男子の見分け方4つ』

2019年1月11日 23:00

引っかかったら大変!彼氏に向いていない男子の見分け方4つ

しかも「あだ名、考えちゃおうかな」と、チャラさが見えます。

どんなに彼がイケメンで面白かったとしても、おそらく友達として付き合うのが一番安全です。大人になると、見た目と中身の両方のバランスが大事なのだと、気づかされますよね……。

怒られない範囲のボディタッチがお上手

引っかかったら大変!彼氏に向いていない男子の見分け方4つ
stockphoto mania/shutterstock.com

男友達Aくんは、女子に慣れているのがすぐに分かる人。

お互いに恋愛感情がないからこそ異性の友達として付き合えていますが、先日もお茶をしていたときに、私が残していたケーキを見て「それ、食べていい?」と、パクっと一口食べていました。

私(筆者)は彼とは単なる友人ですから、ハッとする必要もありませんが、もし彼に恋をしている人であればドキッとする場面だったでしょう。

恋愛経験が豊富な人は「それはチャラい!」と思われない範囲のボディタッチが上手。

先ほどの例もボディタッチではないものの、さりげなく女性が食べていたものを食べちゃう仕草は、彼に恋をしている人であれば胸キュンする場面です。

「この程度が女子は一番、胸キュンする」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.