恋愛情報『引っかかったら大変!彼氏に向いていない男子の見分け方4つ』

2019年1月11日 23:00

引っかかったら大変!彼氏に向いていない男子の見分け方4つ

というのを熟知している人は、それだけ恋愛経験が豊富、なおかつ、ややチャラい要素が混じっている証拠です。

好きな人から少しでも不誠実さが見えるなら、別の人を探した方がいいかも。

ハイブランドが好き

引っかかったら大変!彼氏に向いていない男子の見分け方4つ
Still AB/shutterstock.com

20代後半にもなると、付き合う相手が将来の旦那になる可能性が高いのです。つまり、あらゆる価値観がある程度、一致していないと「この人と付き合おう」とは判断できなくなります。

たとえば、好きな人がハイブランド好きだったとしましょう。付き合っているうちはオシャレな彼として自慢できても、結婚をし、彼が旦那になったら、とても自慢できる人にはなりません。

むしろ浪費が激しく、家計をまったく無視する旦那にイライラするだけ。ハイブランドのアイテムは、たしかに魅力的ですが、ご褒美でたまに購入するのと頻繁に買うのとでは、お金に対する価値観も違ってきます。

ハイブランド志向の強い彼よりも「彼女のためには買うけど、自分はたいして興味がない」くらいの彼を彼氏として迎え入れた方がいいでしょう♡

彼氏に向いていない人と付き合っても、最初から疲れるだけ。人は決して見た目だけで判断してはいけません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.