恋愛情報『バレンタインももうすぐ♡恋する季節に読みたい恋愛小説4選』

2019年1月29日 23:00

バレンタインももうすぐ♡恋する季節に読みたい恋愛小説4選

男性視点のお話もあるので、いろんな読み方のできる本ですよ!

ハッピーモード全開!!ってお話ばかりではないので、しっとり読みたい方におすすめしたいです♡

切なくて苦しくて、それでも綺麗な恋のお話『君の名前で僕を呼んで』

バレンタインももうすぐ♡恋する季節に読みたい恋愛小説4選
Instagram@machiko.ta.ka.ha.shi

<商品>
オークラ出版 『君の名前で僕を呼んで』アンドレ・アシマン(著)/950円(税抜)

ここまで紹介した小説とは違う、変わり種もご紹介。

こちらは昨年夏に日本で公開された、本年度のアカデミー賞受賞作品です。

夏の間を別荘で過ごす少年一家のところにきた大学生との恋のお話。

許されない恋とわかっていても、いけないとわかっていても、どうしても惹かれていってしまう自分に苦しむ少年の気持ちが痛いほどに切なく感じます。

その後の二人の恋の行方や、少年の父親が彼にかける言葉の重みも切なさと相まって心にジンと染みわたります。

どんな恋でも、想う気持ちは綺麗で素敵。
そんな風に感じさせてくれるから、好きすぎて苦しいともがく乙女におすすめしたい一冊です♡

大人になればなるほど、恋愛は楽しいだけのものではなくなってきます。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.