恋愛情報『どこまで話したらいい!? 片想い中の彼にあえて隠すべきポイント4つ』

2019年2月5日 23:00

どこまで話したらいい!? 片想い中の彼にあえて隠すべきポイント4つ

ディープな趣味関しては、ある程度仲良くなってからさらけ出した方がベター。

最初からマニアックな部分を語ってしまうと、そのイメージが強くなるので要注意!

自分のキャラクターをある程度分かってもらった上で話した方が「ギャップがあっていいね!」と好印象をGETすることができそうです。

ベッドの上での話

どこまで話したらいい!? 片想い中の彼にあえて隠すべきポイント4つ
smile photo/Shutterstock.com

付き合う前からベッドの上での話をしてしまうと、男性はひいてしまうかも。
たしかに「下ネタを話して男性のテンションが上げる」というのもひとつの方法ですが、飲み会の席で盛り上がる会話を彼女に求めるかは、全く別の話です。いつも一緒に出かける彼女には、ある程度の清潔感や品格を持ってもらいたいという方も多いはず。あからさまに出すよりもミステリアスな部分があった方が、セクシーですよ。

片想い中の彼にあえて隠すべきポイントをご紹介しました。最初から、ありのままの自分を見せ過ぎて引かれてしまってはもったいないです。
会話は付き合ってからいくらでもできるので、賢く話題選びをして段階を踏んでいきましょう!

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.