恋愛情報『「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間』

2019年5月19日 07:00

「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間

と思う瞬間はありませんか?

代わり映えのしない同じ日々を過ごすことに不安や飽きを感じた時、フリーの女性は「やっぱり彼氏が欲しいな」と感じることが多いそう。
トキメキを与えてくれる恋愛は、日常のエッセンスに。特に付き合いたての頃は、どんなカップルでも連絡を取り合う度に幸せな気持ちに包まれるものです。

彼氏がいる友人の旅行話を聞いた時

「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間
naka/stock.adobe.com

彼氏のいる友人のノロケ話を聞いた時に、フリーだと「うらやましい」とふと感じる方が多いのではないでしょうか。旅行先での喧嘩話ですら、“ノロケに聞こえてしまう”なんて思ったことはありませんか?
旅行話だけでなく、友人の結婚式に出席した時も、フリーの女性は彼氏が欲しいと感じることが多いそうです。恋愛における一番の幸せとされる「愛する人と結ばれる時」を目の当たりにすれば、彼氏がいないことがさみしいと感じてしまうのも当然ですよね。

体調を崩した時に彼氏が欲しくなる

「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間
miya227/stock.adobe.com

日頃の疲れが体にたまり、体調を崩した時。インフルエンザなどで寝込んでしまった時。「彼氏がいれば、看病してもらえるのに」

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.