恋愛情報『「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間』

2019年5月19日 07:00

「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間

とさみしい気持ちになることがあります。

人は弱っている時ほど、誰かの支えや優しさが欲しくなるものです。高熱でフラフラなのに、家事も食事も全部自分でやらなければならない。こんな時、彼氏がいてくれたら…とさみしさを感じる人も多いのでは。

親友に彼氏ができた時、欲しくなる

「こんなとき、彼氏が欲しい!」彼氏が欲しくなる5つの瞬間
Monet/stock.adobe.com

いつも遊んでいた親友に彼氏ができてしまった時に、多くのフリーの女性は彼氏が欲しいと感じるよう。

休みの日に連絡を取ったり遊んだりしていた親友と気軽に遊びに行けなくなることで、一人の時間が多くなってしまい、さみしさを感じてしまうようです。

いかがでしたか?

普段は「恋愛なんてしている暇はない!」と思っていても、寂しさを感じるときってありますよね。

恋人がいれば、喧嘩やいざこざが絶えなくても、心の余裕が生まれるというもの。

もし彼氏が欲しいなと思った時は、職場以外の出会いの場に目を向けてみるのも良いかもしれませんね。

良縁に恵まれることを祈っています♡

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.