恋愛情報『これを聞かれたら脈アリ!?男性が彼女にしたいと思っている女性にする質問5つ』

2019年6月15日 21:00

これを聞かれたら脈アリ!?男性が彼女にしたいと思っている女性にする質問5つ

二人の夢や計画をお互いにすり合わせることができそうだと彼が判断したなら、「告白」につながるかもしれません。

脈アリ質問⑤「元彼って〇〇だったの?」

これを聞かれたら脈アリ!?男性が彼女にしたいと思っている女性にする質問5つ
Monet/stock.adobe.com
元彼のことが気になっている場合は、かなり脈アリと考えて良いでしょう。男性は女性が思っている以上に独占欲が強く、ヤキモチをやく傾向があります。

あなたが今までどんな人と付き合ってきたのか、何人くらい付き合ってきたのか、恋愛経験が豊富なのかが気になって仕方ないのかもしれません。

また、元彼より自分の方が何らかの面で優れているというアピールの場合もあります。

もし、あなたが以前の恋愛に辛い思い出があるのなら、「僕と付き合えば元彼のように辛い思いはさせないよ」ということを暗に述べている可能性もあります。

元彼の話題は、聞かれた分だけ答えるに留め、けなしたり褒めすぎたりしないよう注意しましょう。

「過去よりも新しい彼とのこれからを見ている」ことをアピールするなら、爽やかな印象を残すことができます。

気になっている彼から、このような質問を最近されましたか?もしそうならかなりの脈アリと考えてOK

彼もあなたのことが気になって仕方なく、どうにか次のステップに行く機会を探っているのかもしれません。

質問の中に隠れた彼の本音を感じ取って、彼との関係を縮めるチャンスを狙ってくださいね!

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.