恋愛情報『彼が喜ぶことって?男性がドライブデートで「癒される〜♡」と思うポイント6つ』

2019年7月5日 07:00

彼が喜ぶことって?男性がドライブデートで「癒される〜♡」と思うポイント6つ

そんな時は小銭を多めに用意して、料金所をスムーズに通過できるようにしておくと良いでしょう。

今まで運転していた彼が、ハンドルを離して財布から小銭を取り出すとなるとどうしても時間がかかってしまいます。助手席の彼女が、料金所に近づく前に小銭を用意しておけば、滞ることなくサッと支払うことができます♡

事前に小銭を用意していたことがわかると、彼はきっと喜んでくれるはずです。

最近はETCでキャッシュレスになってきていることもありますが、もしものためやサービスエリアでの飲食など、ドライブデートでは小銭を用意していると便利な場面がいくつかありますよ♡

ドライブデートで彼を癒す方法その6♡「運転変わろうか?」と声をかける

彼が喜ぶことって?男性がドライブデートで「癒される〜♡」と思うポイント6つ
maroke/Shutterstock.com

もし運転免許証を持っているなら、「車の運転、代わるよ」と声をかけてみてください。実際に運転を代わっても代わらなくても、気遣って声をかけてくれたことに対して喜んでくれるでしょう。

ドライブデートで彼が運転に疲れているようであれば、「〇〇まで行ったら運転交代しよう♪」と積極的に声をかけてみるのもおすすめです。

いかがでしたか?ドライブデートは、いつものデートとは雰囲気が異なり楽しいものです♡
彼が運転してくれるドライブデートでは、助手席に座っているだけでなく彼への気遣いを忘れないことが大切。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.