恋愛情報『振り向いて欲しい♡男友達に恋愛相手として意識させる方法5選』

2019年7月22日 07:00

振り向いて欲しい♡男友達に恋愛相手として意識させる方法5選

だとか、「〇〇君と一緒にいると落ち着くな♪」など、彼が特別であるということを伝えてみてください。

きっと彼はドキッとして、あなたのことを意識するようになりますよ♪

また、「好き」という言葉をよく使うのもおすすめ。彼のいいところを見つけたら「◯◯君のそういうところ好きだよ」と声に出して褒めてみましょう。

仲のいい人から「好き」と言われたら誰しも嬉しいものですよね。「あれ?もしかして俺に気があるのかな…?」と意識させたら、しめたものです♡

つい守りたくなる♡男友達に弱さを見せる

振り向いて欲しい♡男友達に恋愛相手として意識させる方法5選
leungchopan/Shutterstock.com

この方法も少しテクニックが必要なものですが、効果は絶大といえます。男友達に相談をしたり、悩みを打ち明けるなど、自分の弱さを見せることで「守ってあげたい」と思わせる方法です。

男性は、女性の悲しげな顔や涙に弱いことも多いです。普段は、友達としか意識していなかった女友達の弱さを見て、「意外と女の子らしいとこあるな…。」と、女性として意識するようになることも。

また、仲のいい人に頼られて嫌な気持ちになる人はいません。もしも悩みがあるなら、気になる男友達に勇気を出して相談してみるのがおすすめです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.