恋愛情報『それぞれ自由に♡あえて恋人のSNSをフォローしないメリット4つ』

2019年10月23日 07:00

それぞれ自由に♡あえて恋人のSNSをフォローしないメリット4つ

SNSが唯一、弱音を吐ける大切な場所になっている人もいるでしょう。

彼と相互フォローすれば今までのつぶやきも投稿も、すべて見せなくてはいけません。

そしてフォローすれば、これから書きたいように書けなくなってしまいます。

彼は彼で、自分は自分。

自立した関係を望んでいるならフォローしないというのも選択肢になります。

彼氏・彼女になってもすべてを把握する必要はありません。

自由な空間を保っていられる

それぞれ自由に♡あえて恋人のSNSをフォローしないメリット4つ
miya227/stock.adobe.com

彼氏ができれば彼に関する悩みもでてきます。

今は付き合ったばかりで何もなくても、一緒に住めば彼の愚痴も書きたくなるし、結婚すればまた違う悩みもでてきます。彼との関係についても悩みの種になる以上はSNSの中で自由にありたいですよね。

ありのままに書いてあることを友だちに見せるのと、彼に見せるのとでは事情が異なります。

SNSでは、あくまでも自由でありたいと願うなら彼には見せないほうがいいでしょう。

彼も彼で自由に過ごしてもらったほうがきっとお互いに気楽でいられます。

彼女として知りたくない情報をシャットダウンできる

それぞれ自由に♡あえて恋人のSNSをフォローしないメリット4つ
alexialex/stock.adobe.com

お互いにSNSをフォローしていると、嫌な思いをするときもあります。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.