恋愛情報『彼が遅刻…どう過ごす?待ち時間も有効に使う方法4つ』

2019年11月15日 20:00

彼が遅刻…どう過ごす?待ち時間も有効に使う方法4つ

目次

・彼に遅刻癖があるなら、いつも本を1冊持ち歩く
・書店で待ち合わせにしておけば、遅刻されても気にならない
・1時間以上の遅刻ならカフェで休憩
・連絡がつかないときはウィンドウショッピング!
彼が遅刻…どう過ごす?待ち時間も有効に使う方法4つ


彼に遅刻癖があるなら、いつも本を1冊持ち歩く

彼が遅刻…どう過ごす?待ち時間も有効に使う方法4つ
Alina/stock.adobe.com

彼に遅刻癖があるなら、いつも本を1冊持ち歩くことをおすすめします。

たとえば彼が到着するまで、20分待たなければいけないとしましょう。

30分かかるならカフェに入ろうか迷いますが、20分というのは微妙な時間。

ベンチに座るとしても、ひたすらスマートフォンを見るのも、人によっては「退屈!」と感じるかもしれません。

では、鞄の中に本が1冊入っていたとしたらいかがでしょうか?

20分くらいなら、どこかに座って本を読んでいるうちに彼が到着するでしょう。

少し小腹が空いているならカフェでおやつを食べながら本を読んでいれば、あっという間に合流できます。

彼が遅刻してきても、ちょっとだけ得した気分になれますね♡

書店で待ち合わせにしておけば、遅刻されても気にならない

彼が遅刻…どう過ごす?待ち時間も有効に使う方法4つ
Africa Studio/stock.adobe.com

彼が遅刻すると分かった瞬間にイライラするのは、彼が到着するまで何をすればいいのかが分からないから。書店で待ち合わせにしておけば、いくらでも時間を埋められます。

お気に入りの本が見つかったら、そのままお会計に。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.