恋愛情報『こんな男性は「DV男子」率高め!?元キャバ嬢が教えるDV男子の特徴3つ』

2020年3月10日 07:00

こんな男性は「DV男子」率高め!?元キャバ嬢が教えるDV男子の特徴3つ

目次

・意外とイケメンが多い
・大声を出す、理不尽な八つ当たりや物にあたる
・束縛がすごい
こんな男性は「DV男子」率高め!?元キャバ嬢が教えるDV男子の特徴3つ


意外とイケメンが多い

こんな男性は「DV男子」率高め!?元キャバ嬢が教えるDV男子の特徴3つ
sunabesyou/Shutterstock.com

カッコイイ男性が好きな女性は多いですよね。

見ているだけで癒されたり、隣に連れて歩く事で優越感があったり、顔を見ているだけで幸せな気分になります。

そして少しくらいの理不尽な事やわがままは顔が良いから許せてしまう、またはひどい事を言われても許してしまう、という女性もとても多いなと感じます。

不思議な事に、イケメンに意外とDV男子が多いのは事実です。
「カッコイイ!」というだけでちやほや持て囃されてきた人が多く、そのじつ自分に自信がない場合も多いのです。

自信のないイケメン君は、傷つく事も恐れています。

俺はこんなにイケメンなのに他の男に取られたらどうしよう、などと心配になります。

過去に浮気された経験がある場合は、それがトラウマになっていることもあります。

トラウマがあったり自信の無い人は、自分だけに矢印が向いていないと不安になりがちです。

DV男子を見極めるポイントは、カッコイイのに彼女いない暦が長い、「俺が俺が!」「自分はすごいんだぜ!」というアピールが多い、などがありますが一番は行き過ぎた束縛を行うことです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.