恋愛情報『私のこと本当に好き?自分からは連絡してこない彼氏の本心とは』

2019年12月3日 22:00

私のこと本当に好き?自分からは連絡してこない彼氏の本心とは

これは故意に自然消滅を狙っているので質が悪いですね。

ここまでくるとどうしたって再度振り向かせるのは困難です。

せめて「いい女性だった」と後悔してもらえるように美しい別れ方をしましょう。

連絡が随分来なくて寂しかったこと、そして今までの感謝の気持ちを穏やかに伝え、こちらから別れ話を切り出します。

最後の最後でキュンとさせることができるかもしれません。

彼氏が連絡しない理由④大人の男性として成長している最中

私のこと本当に好き?自分からは連絡してこない彼氏の本心とは
naka/stock.adobe.com

優秀で仕事の出来る男性なら、年を重ねるごとに担う責任が増えて忙しくなるものです。

さらにスキルアップのために空いた時間を使っているかもしれません。

出張や会議、接待などの理由でどうしても連絡が疎かになっている場合は、頑張っている彼を認めて陰ながら応援するようにしましょう。

ここで「仕事と私どっちが大事なの?」と詰め寄ってしまうと、男性はうんざり感じるものです。

差し入れをしたり、デートも短時間で切り上げてあげるなど、仕事で疲れている彼を支えるような行動をとるなら、仕事が落ち着いた際にはフォローしてくれるはずです。

将来が期待された有望な彼氏をもった宿命ととらえ、その時を静かに待つようにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.