恋愛情報『気になる彼のこと、本当に好き?自分が恋しているのか確かめるポイント4つ』

2019年12月23日 22:00

気になる彼のこと、本当に好き?自分が恋しているのか確かめるポイント4つ

目次

・恋愛として好きかどうかを確かめるポイント!
・片思いに気づいたら!恋愛を成就させるコツ
・恋愛には潔さも必要!
気になる彼のこと、本当に好き?自分が恋しているのか確かめるポイント4つ


恋愛として好きかどうかを確かめるポイント!

気になる彼のこと、本当に好き?自分が恋しているのか確かめるポイント4つ
stock_shot/Shutterstock.com

今現在、気になる男性っていますか?

気になり始めた段階では、彼のことを『友達として好き』なのか『異性として好き』なのか、モヤモヤ悩んでどうしたらいいか分からないこともありますよね。

まずはその好きを『友達』としてなのか『恋愛』としてなのか、確認してみましょう。

チェック項目を4つ挙げていきます。

SNSをチェックしてしまう

スマートフォンがこれだけ普及した現代では、SNSを使ってやりとりをしたり、相手の行動を把握することが当たり前になっていますよね。

気になる彼のSNS、ついチェックする習慣が身についていませんか?
いつの間にかチェックしている場合、相手のことを恋愛対象で見ている可能性大です!

目で追ってしまう

学校や職場で見かけると、つい目で追ってしまう。
これも相手を恋愛対象で見ているからこそしてしまう行動でしょう。

視線が無意識に彼に向かっていると、すでに恋愛が始まっているかもしれませんね。

連絡が来ると嬉しい

相手からの連絡があると『嬉しい』と思っている場合は、間違いなく『恋愛対象』として見ていますね。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.