恋愛情報『周りからの好感度が下がる…!恋をすると性格が変わっちゃう女性の特徴』

2020年3月6日 07:00

周りからの好感度が下がる…!恋をすると性格が変わっちゃう女性の特徴

ある知り合いの女性は学生時代に人生で初めての彼氏ができたときに、洋服もメイクもすべて方向性が変わってしまった時期がありました。

それまでの彼女は黒を好み、どちらかというとクール系(メンズより)のファッションを好んでいました。

ですが、彼氏ができると、何といきなり森ガール(当時流行っていたファッション)の服装へと変わったのです。

どちらとも彼女に似合っていましたから、それほど悪い影響はでませんでしたが、彼の好みに合わせすぎるのは、何だかもったいない!

恋をするのは自由ですが、あくまでもお互いの世界を大切にしていたいし、友人から「あの人彼氏ができてから変わったよね」とは思われない自分でいたいですよね。

せっかく彼氏ができた(好きな人ができた)のに、周りからの印象が悪くなってしまうのは喜ばしい出来事ではありません。

どちらかといえば恋をしたことでキレイになった、とポジティブな印象を与えたいはず。

恋をしても、自分らしさはいつも心のどこかにおいておく。

いきなり彼色には染まらないように気をつけるだけでも、セルフイメージは変わってきますよ♡

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.