恋愛情報『さりげない行動が彼の好感度を下げる!?デートで男性が嫌がる女性のNG行動5つ』

2020年3月25日 07:00

さりげない行動が彼の好感度を下げる!?デートで男性が嫌がる女性のNG行動5つ

目次

・NG行動①マナーが悪い
・NG行動②頻繁にスマホを気にする
・NG行動③奢られて当たり前と思っている
・NG行動④元カレの話をする
・店員への態度が悪い
さりげない行動が彼の好感度を下げる!?デートで男性が嫌がる女性のNG行動5つ


NG行動①マナーが悪い

さりげない行動が彼の好感度を下げる!?デートで男性が嫌がる女性のNG行動5つ
beeboys/shutterstock.com

普段からマナーを意識して身につけていないと、ふとした時の行動に差が出てしまいます。

男性は彼女にするなら上品な女性がいいと思っています。 

食事中にカチャカチャ必要以上に音を立てたり、クチャクチャ音を出すなど、もってのほかです。

また、ご飯を食べている最中も男性から見られているポイントの1つです。

大口を開けて食べたり食べ物が口に入ったまま話したり、ボロボロこぼしてしまったりするのはNG行動。

料理の食べ残しもマナーが悪いと思われてしまうこともあります。

食べ切れないと思ったら、注文する時に「少なめで」とリクエストしましょう。

食事後にお化粧を目の前で直したりするのもがっかりされてしまうポイントですので、化粧直しは化粧室で行いましょう。

デート中の移動で電車に一緒に乗る場合、電車内での行動もチェックされるポイントです。

良かれと思って他の人を押しのけて、我れ先に席を確保したり、車内で周りを気にせず彼とイチャつこうとするのも嫌がられます。

公共でのマナーは普段から気をつけていないと、デートでボロが出てしまいやすいところ。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.