恋愛情報『彼氏にすると厄介!?SNSでわかる地雷男を見抜く方法5つ』

2020年3月30日 07:00

彼氏にすると厄介!?SNSでわかる地雷男を見抜く方法5つ

自分の顔を載せるのはよくあるパターンですが、注意したいのは顔の一部分をアップした写真や、やけにカッコつけているキメ顔の自撮りを載せている男性。

どちらも自分が大好きなナルシスト地雷男の可能性が高いです。

目元や口元など一部分をアップしている写真は隠したいコンプレックスがあるナルシストタイプ、キメ顔の自撮りは「俺ってイケてるでしょ?」と自信過剰なナルシストタイプの可能性が高めです。

またプロフィール写真を頻繁に変える男性にも要注意。

そんなに頻繁にプロフィール写真を変えるのは、自分をアピールしたい構ってちゃんタイプの地雷男かも…。

このタイプはメールなどもしつこい可能性が高めです。

逆にずっと写真を変えない人は安定感があり、細かい事を気にしないタイプと言えるでしょう。

投稿の回数や内容

彼氏にすると厄介!?SNSでわかる地雷男を見抜く方法5つ
13_Phunkod/shutterstock.com

SNSの特徴は、気軽に自分のスマホやパソコンから思った事や写真などを投稿して、大勢の人に発信できるところですよね。

必要以上に投稿が多い人や逆に投稿をほとんどしない人もおり、そこからも性格が見えてくるものです。

基本的に投稿は、承認欲求を満たすものと言われています。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.