恋愛情報『もしかして遊ばれてる!?彼の行動から本命か遊びか見極めるポイント5つ』

2020年3月31日 07:00

もしかして遊ばれてる!?彼の行動から本命か遊びか見極めるポイント5つ

目次

・誕生日や記念日などを一緒に過ごすか
・デートでの支払い
・隠し事が多いか
・言葉だけでなく行動しているか
・友人や家族に紹介するか
もしかして遊ばれてる!?彼の行動から本命か遊びか見極めるポイント5つ


誕生日や記念日などを一緒に過ごすか

もしかして遊ばれてる!?彼の行動から本命か遊びか見極めるポイント5つ
Aleksandar Milutinovic/shutterstock.com

イベントをどう過ごしたいかは、人によって違いますよね。

女性は比較的、誕生日やバレンタインデーなどのイベントを気にしたり、1ヶ月記念日や1年記念日などを覚えている人が多いようです。

一方で男性は人にもよりますが、誕生日や記念日に無頓着な人が多い印象です。

「今日記念日なの忘れたの?」と忘れっぽい彼氏を彼女が注意するような関係は意外と多いものです。

ですが誕生日やイベント、記念日を全て彼氏にスルーされたら、それはちょっと怪しいかも…?

特にクリスマスや彼の誕生日など、恋人と過ごす人が多い日にいつも予定が入っていて会ってくれない彼氏は、他に本命がいるか遊びで付き合っている可能性を疑いましょう。

中には本当に仕事が忙しい男性もいますし、本気で記念日に無頓着な男性もいるものです。

そんな人は例外ですが、それでもあなたが誕生日や記念日を「一緒にお祝いしてくれる?」と頼んだのにスルーされたり雑に扱われたと感じたら、今後の付き合いを考えた方がいい相手かもしれません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.