恋愛情報『お別れに後悔無し!「別れて正解だった」と思える男性の特徴』

2020年4月6日 07:00

お別れに後悔無し!「別れて正解だった」と思える男性の特徴

彼女だって今日の今日で結果を出したわけではありません。

何年も前から計画し、地道に働き続け、誰よりも努力してきたからこその結果です。

一番側で見ていたはずなのに、なぜか誰よりも理解できなかったりするんですよね……。

彼女の成功を心から喜べない人と人生を共にしても、ずっと相手に対して気を遣い続けるだけかも。

今は「別れてよかった」と思えなくても、数年後には「あの時、別れて正解だった」と思えているはずなので大丈夫です!

体調が悪かったり悩んでいたりしても献身的にサポートできない人

お別れに後悔無し!「別れて正解だった」と思える男性の特徴
naka/stock.adobe.com
筆者の古くからの友人(女性)は、どちらかというとバリキャリさんタイプ。

ただハードワークだからこそ体調を崩す頻度も多かったり、悩みも尽きずにひとりで抱え込んでいたりしていたそうです。

しかし肝心の彼は「君なら大丈夫だよ~」だけで終了。

すぐに駆けつけるわけでもなく、LINEで話を聞いてくれるわけでもなく、自分の就寝時間がきたら「おやすみなさい」と彼女からの連絡を強制終了。

いざというときに支えてくれない人を彼氏にしていても、ただ虚しいだけです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.