恋愛情報『EDの90%以上は中折れ!?途中で萎えるのもED』

EDの90%以上は中折れ!?途中で萎えるのもED

2015年2月16日 01:00
 

関連リンク

・足元の氷が割れて命の危機!冷静さと判断力が生死を分ける〜「夢を追う男」冒険家、人力車夫・阿部雅龍【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.2
・年収に見合った家賃相場って? 年収と家賃のバランスの取り方
・専業主婦の残業代は340万!?もし専業主婦が夫に未払い残業代を請求したら
EDの90%以上は中折れ!?途中で萎えるのもED
「EDって誤解されているんです。全く勃たないのがEDだとみんな思っていて、中折れはEDじゃないと一人で悩んでいる人が多いんですよね。実際いまEDと言われているのは90%以上がいわゆる中折れです。Hの途中まではちゃんと勃っていたのに、いざ挿入したら萎えてしまうようなパターンですね。

とにかく勃たないことで悩んでいるならすぐに病院にいらっしゃい!と呼びかけたいくらいです。ほとんどの人はストレスやプレッシャー、過去の失敗の記憶などが原因の心因性ED(精神的なED)で、朝勃ちもあるし、マスターベーションも問題なくできるが女性相手のSEXだとダメになってしまうというのがこの心因性の特徴。これもほとんどの場合、ED治療薬がたいへんよく効くのでED治療薬を試してほしいですね。」

そう語ってくれたのは新宿ウエストクリニックの室田英明先生。一緒に長らく暮らすうちに相手に慣れすぎてしまい、家族の妻には勃たない“妻だけED”というような状況も、ED治療薬を飲むことで改善の可能性があるとのこと。

ED治療男性専門の新宿ウエストクリニックは男性のスタッフのみ、院内は男性の患者さんだけの安心空間で新宿の小滝橋通りからちょっと入ったところにある目立ちにくい場所にあるビルの5階、エレベターでクリニックまで直行だ。

特に、室田先生は、恥ずかしくて病院には行き難いという患者さんのために徹底した配慮をおこなっているという。

この病院では、どんな流れでどのようなことをするのか?先生にお伺いをしてみると
①はじめての患者さんの場合は受付で問診票を書いてもらう。
問診表は住所を詳しくは書かないでいいようにプライバシーに配慮している。(例えば新宿区なら新宿区のみで後の住所は記入不要)
ED治療薬は保険が効かない薬なので健康保険証もいらない。

生年月日だけは診察券をなくしたときの電子カルテ再発行の照合に必要になるので必須だが、そのほかは書かなくてよいとのこと。身分証明書は不要なので偽名でも処方は可能だが、
再診時に(偽の)名前を忘れると再度問診票を書かなくてはならないので注意が必要だ。

②患者さんをお待たせしない、すぐに呼ばれる。一刻も早くクリニックから出たい患者さんの気持ちに配慮して待ち時間も最短になるようにドクターからスタッフ一同とても神経を使っているそうだ。町の診療所のようにダラダラ患者さんを待たせたりしない、とにかくすぐに呼ばれるのがうれしい。

③診察は薬を安全に処方できることをチェック。

実際の診察であれこれきかれるんじゃないか?と不安に思っている人も多いだろうが、実際は現在飲んでいる薬や持病について問診して、ED治療薬との飲み合わせに問題がないかチェックすることが主体だ。心臓の薬ニトログリセリンが併用禁忌薬で、これを使っている人にはED治療薬を処方できないが実際にはこれはとても希なケースだとか。

来院患者さんをなるべく早く帰してあげたいので、病院に入ってから出ていくまでは10分以内を目指しているそうだ。処方に問題がないなら、ED治療薬はすぐにクリニック内で処方してもらえる。院外の処方薬局にわざわざ行く必要がないのもうれしい。

このように、EDというのはすごく重い病気で、SEXの途中でダメになるのはEDではないと思ってしまいがちだけれども、SEXをするのに充分に勃起が持続しない=ED。たった10分で薬の処方がおわり、悩みから解放されることが多いのだから気軽に処方に来てほしいとのこと。ED治療薬はオヤジの薬だと思っている若い方も気楽に試してみてほしいそうだ。
————————————————- 

室田英明先生
新宿ウエストクリック

東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5F
電話0120-559-749
03-5330-4079
診療時間10~11時 / 12~18時
金曜・木曜は19時まで(祝日18時)
ホント年中無休(年末年始も診療

http://www.westcl.com/
————————————————- 

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.