恋愛情報『【不倫】既婚者の彼をとろけさせるH前テク』

【不倫】既婚者の彼をとろけさせるH前テク

2016年6月5日 00:42
 

関連リンク

・別れるべき?続けるべき?停滞カップルの「恋の判断基準」
・今夜空いてる?「デートに誘いたくなる女性」の特徴4つ
・この”唇”の感触はFOREVER♡彼の記憶の残る「キステク」4選
ID-10090786


不倫の関係で、セックスは二人を繋ぐ重要なもの。何人も愛人がいたような男性を自分一人と同棲するところまでもっていった女性はセックステクニックをとにかく他の女の子よりも磨いて、全身を使って彼を愛するという事に磨きをかけたといいます。

受け身だけのセックスでは、不倫関係においては数年で飽きられて終わってしまいやすくなります。自分からもっと彼をもっと興奮させるには、気持ちよくさせるには?という事を考えて、飽きられないようにバリエーションを増やす事が既婚者の彼にもっと愛される方法。

【不倫】既婚者の彼をとろけさせるH前テクニック

既婚者の彼が求めているものを把握する
既婚者の彼が、奥さんとは別にわざわざ彼女をつくるのは何の為でしょうか?それは、奥さんとの関係に足りないものが存在していて、それを他の人で埋めようとするからです。

毎日一緒に暮らして家族になってしまった奥さんには、トキメキや刺激というものが足りない事は明白でしょう。その為、トキメキや刺激を与えるのが、より既婚者の彼に愛される愛人になります。それは二人のムード作りにも関わってきます。

また既婚者だからこそ、ロマンティックな雰囲気を外で感じたいとも思っているので、前戯前のムードは大事です。

  • 外でご飯を食べれるデートの場合
おしゃれなダイニングの個室などにたまに出かけるようにすると既婚者の彼のテンションを上げる事ができます。当然子供がいる奥さんとはこないような、大人の雰囲気がただようところがよいでしょう。ただ周りの目も当然あるので、個室は絶対とったほうがよいです。会社の人などにみられて結局破局となりかねないですから。

個室のダイニングルームで、食事しながら手をつないでみたり、足を絡ませたり彼にもたれかかったりと甘えた仕草をすると、既婚者の彼ならばテンションが必ず上がります。

これが逆に独身男性の場合は、軽そうと思われて結婚対象外になってしまう事も多いのですが、既婚者の彼は、普段こういうおしゃれな場所で可愛い女の子に甘えられるというシチュエーションがないので、そういうシチュエーションを求めています。

それもあり、キャバクラにわざわざ高いお金を払っていく人もいるのです。人の目を盗んでいちゃいちゃするスリリングさを彼に提供しましょう。

  • おうちデートの場合
おうちデートの場合は、上下ジャージですっぴんなんていうものはおうちで奥さんにやってもらえばよく、愛人は家では、家メイクを習得する事をお勧めします。

外のバッチリメイクとは違って、ベースメイクに力をいれたいわゆるすっぴん風メイクに力を入れて、可愛い部屋着を着ているだけで、既婚者のテンションはあがります。

また、実際に既婚者の男性が愛人におうちデートでやってみてほしいことを聞いてみると、「過激なSEXY下着で待っていてほしい」「コスプレで料理をつくってほしい」などやはり、日常では、なかなかないけれども、やってみてほしい。

けれども、自分じゃなかなか言い出せないという既婚男性も多くいました。コスプレで料理は相手の趣味嗜好が大きく関わってくるので、セクシーなベビードールなどで待っているなどがおすすめです。

キスの仕方について

事前のムード作りをしっかりしたら、次はキスです。これも既婚者の彼にとっては二人の関係を盛り上げるためのエッセンスとして重要な役割をします。

キスで刺激すると、彼が気持ちよい場所は下記の場所になります

  • 上あご…自分の舌を伸ばして刺激するようにしましょう
  • 歯の裏の歯茎部分…舌でゆっくりなぞってみましょう
  • 唇・・・自分の唇でついばんでみたり、舌でなぞったりしましょう
キスも受け身だけのキスではなく、積極的にキスをする事で彼の興奮度を高めてより、その後のセックスが彼にとっても良いものになります。

このようにHの前のテクニックでも、彼にセックスで相性がよいと錯覚させる為にできることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.