恋愛情報『芸人直伝! 合コンにおけるボディタッチのOKライン』

2013年2月15日 20:00

芸人直伝! 合コンにおけるボディタッチのOKライン

芸人直伝! 合コンにおけるボディタッチのOKライン
【相談者:20代男性】
今度初めて合コンに行くことになりました! 彼女はいないので、気に入った子には積極的にガンガンいこうと思ってるんですが、ボディタッチとかって、どこまでアリなんでしょうか?

●A.あなたはBTできますか?

秋田:どうもプラスガンマです!よろしくお願いしまーす!

辻:いやしかし毎日寒いですね。そんな人肌恋しい季節にからめまして、今回はBTについての質問です。

秋田:BT!?

辻:ああ、ボディタッチね。

秋田:初めて聞いたわ!まあ辻は、女の子にボディタッチなんて出来ないだろ。

辻:うむ。だいぶハードル高い。

秋田:手なんか震えちゃったりしてな。

辻:もうブッルブルよ。ノラ犬のうんことかなら普通に触れるんだけどなー。

秋田:何と比べてんだよ!っていうかノラ犬のうんこは触っちゃダメ!

辻:温もりは得られるよ。

秋田:ホカホカのやつかい!

●合コンと言えど、あくまでジェントルマンに!

秋田:じゃあとりあえず、設定は合コンの一次会、もちろん初対面な。

辻:はいはい。

秋田:席替えもして隣には女の子がいます。ボディタッチ、どこまでアリでしょう!

辻:うーん、二の腕を……

秋田:二の腕を?

辻:食べる?

秋田:食べない!絶対食べない!

辻:ちょっとやりすぎか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.