可愛すぎる……!「高身長女子」だからできる”悩殺モテ仕草”4選

2017年8月20日 20:00
 

可愛すぎる……!「高身長女子」だからできる”悩殺モテ仕草”4選

女性は小さい方が可愛いと思っていませんか?
実は高身長女子も、「なんだかセクシー」と男性から密かな人気を集めているのです。

今回はそんな高身長女子だからできる悩殺モテ仕草をご紹介します。

●(1)スカートの丈を気にする

『脚の長い女の子が恥ずかしそうにスカートを抑えてると、たわわに実った太ももは隠れてないよ……!と心の中でガッツポーズします』(28歳/広告)

高身長女子が短めのスカートを履くと、どうしても丈が気になってしまいます。
エスカレーターや階段を利用すると、どうしてもパンツが見えないかな?と不安になってしまいますよね。
背の低い女子がスカートの丈を気にしていても、男性からすると「気にしてもどうせ見えないよ…」と言った気持ちになります。

反対に高身長女子がスカートの丈を気にしていると「見えそうで見えない!」と男性はドキドキしてしまうようです。
またスカートからすらっと伸びた長い足も、男性にセクシーなイメージを与えます。
高身長女子にしかできない、悩殺モテ仕草ですよね。

●(2)脚を組む

『背の高い女の子は脚を組むのが様になるよねぇ……!色気爆発』(25歳/企画)

高身長女子が足を組む姿も、セクシーでたまらないと男性から大人気の仕草です。
低身長女子が足を組み替えたとしても、セクシーさはあまり感じられませんが、色気を出せるのは高身長女子の特権です。

短めのスカートや、脚のラインがよくわかるタイトスカートやタイトスキニーをはいた脚で脚を組み替えられると、目のやり場に困ってしまう くらいドキドキしてしまうそうですよ。
気になる男性を、さりげなくドキドキさせたい高身長女子はぜひ試してみてくださいね。

●(3)座った時の上目遣い

『背の高い女性の上目遣いってレアだからものすごくドキドキする』(31歳/メーカー)

高身長女子は、どうしても男性との普段の目線が近く、上目遣いなど一般的な「モテ仕草」をする機会が少なくなってしまいます。
ですが、座ってしまえばそんなことは関係ありませんよね。
飲み会中など座っている時に、立っている男性に向かって上目遣いでじっと見つめてみましょう。

普段目線が同じところにある女性から上目遣いをされる、という不意打ちのシチュエーションに思わずドキドキしてしまうこと間違いなしですよ。座った時だけに限らず、エスカレーターで男性より一段下に立って上目遣いをする、などという応用技も使えそうです。

●(4)背の低い女の子を見て「いいなぁ……」とぼやく

『背の低い女の子を羨ましがってるところが可愛い。そのままでいいんだよ』(26歳/アパレル)

高身長女子の中には、背の低い女の子の可愛らしさに憧れて、自分の身長をコンプレックスに思っている人も少なくありません。
できることなら背を低くしたいけれど、もちろんそんなことはできませんよね。

男性がそんな高身長女子をかわいらしく思う瞬間は、ズバリ「自分にはないものを持っている低身長女子を羨ましそうにみている」姿です。
思わず「いいなぁ…」などとぼやいてしまえば、男性としては「自分の身長を気にしていて可愛い」「思ったことを素直に言えるなんて可愛い」とメロメロになってしまうようです。

低身長女子を羨ましがるという簡単な方法 ではありますが、効果は抜群なので試してみてくださいね。

----------

高身長女子のための悩殺モテ仕草をご紹介しましたが、いかがでしたか?
高身長をコンプレックスに思っている女性は少なくありませんが、実は高身長は強い武器にもなりうるのです。
気になる男性がいる時や合コンの席などで、ぜひ試してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.