恋愛情報『映画『横道世之介』に学ぶ、“愛されキャラ”になる男の極意』

2013年3月7日 21:00

映画『横道世之介』に学ぶ、“愛されキャラ”になる男の極意

映画『横道世之介』に学ぶ、“愛されキャラ”になる男の極意
【相談者:20代男性】
私には好きな人がいます。好かれるためにはどうすればいいのでしょうか?

*****

みなさん映画は観てますか~?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。

担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになれば……と思い、ご紹介させていただきますね。

ご質問ですが、なかなか男前な質問をされますねぇ(笑)。いやいや、僕も知りたいくらいですよ……、どうしましょ。この我らが永遠のテーマ。でもね、たまにいるんですよ、云わゆる「愛されキャラ」ですか。いい加減で、頼りがいなくて、どうしょもないのに……。何であなたたちはそんな彼に惚れるんですかっ!!はっ!?すいません、つい本音が……(笑)。これはまた別の機会に。

質問戻りましょう。では、とっておきのピッタりの映画を1本ご紹介いたします。ちなみにネタバレ少々しますので、要注意ですよ(笑)。

●『横道世之介』配給:ショウゲート

僕ね、あまり公開中の映画って扱おうと思わないんですよ。特に邦画ね(笑)。でもね、今回は取り上げてしまいました!なぜなら……、本当久しぶりに良いなぁ~って思ってしまいましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.