恋愛情報『お喋りな男はツラいよ! 何度も同じ武勇伝を話してくる彼氏への対処法』

2013年3月9日 20:00

お喋りな男はツラいよ! 何度も同じ武勇伝を話してくる彼氏への対処法

お喋りな男はツラいよ! 何度も同じ武勇伝を話してくる彼氏への対処法
【相談者:20代女性】
彼氏が、昔の武勇伝とか、しかも前にもう聞いたことある話を、何回もしてくるんです。たぶん自分が誰に何を話したか覚えてないんだと思います……。彼のことは好きなんで、いつもちゃんと聞いてあげてるんですが、やっぱり疲れます!どうすればいいですか?

●A.みなさんも気をつけてください!

秋田:これ耳が痛い方多いんじゃないですか?

辻:武勇伝がない俺にはわからない話だ。

秋田:相変わらず残念だなお前は……。

辻:でもこういうのって男友達と喋っててもよくある。

秋田:大学時代にいたよな、武勇伝じゃないけど、地元の友達の話ばっかしてくる奴。

辻:いたいた。

秋田:「地元の佐藤ってやつがさー」とか、いやいや知らんがな!

辻:まあいいじゃない、そんな怒らなくても。

秋田:しまいにはそのうち、「ほら、お前も知ってるあの佐藤がさー」とか言って、いつの間にかそいつの中で俺と佐藤が知り合いみたいになってるし!

辻:おもしろいじゃん(笑)

秋田:しかも相談者さんの彼氏と同じで、佐藤の同じエピソードを何回も話してくるんだよ!目をキラキラさせてよお!

辻:わかったから!帰って来い!

秋田:すまん、過去の悪夢がよみがえってきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.