恋愛情報『12星座別週間(3/11〜3/17)恋愛占い』

2013年3月11日 20:00

12星座別週間(3/11〜3/17)恋愛占い

12星座別週間(3/11〜3/17)恋愛占い
皆様ご機嫌いかがですか?瑠璃光ルナです。

3月に入り、春らしい陽気が見られるようになりましたね。これから徐々に春の鮮やかな花たちが咲き始めますね。そんなのどかな3月の中旬を迎える今週は、星座別「オススメのスプリングデート」お伝えします!ぜひ、参考にしてくださいね。

●牡羊座
自分らしさを追求!あえて流行りのスポットは避けて、穴場を目指すのがベスト!

●牡牛座
趣向を凝らした花の展覧会や、アート感覚あふれた場所を目指していくと良いでしょう。

●双子座
去年、一昨年と行ったことのある場所がオススメ。場所や雰囲気を知っているので、純粋にデートに没頭できるはず。

●蟹座
デートでは、お花見アイテムやグッズ、アウトドアファッションで決めましょう。
ぽかぽか陽気に似合うようなカラフルな色彩のものが一押し!

●獅子座
人が大勢いる中に出掛けると盛り上がるでしょう。毎年恒例の人気行事などに参加するのが◎

●乙女座
お金のかからないデートがツキを呼びます。町おこし的なイベントに出掛けると、想像以上に和気あいあいで楽しく過ごせそう。

●天秤座
庶民的な雰囲気の場所が良いでしょう。食べ物が安くて美味しい所を目指せばお得な気分でお財布も気持ちも満足します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.