恋愛情報『彼氏に浮気されないかと不安な毎日を、穏やかに過ごすために』

2013年3月20日 19:00

彼氏に浮気されないかと不安な毎日を、穏やかに過ごすために

彼氏に浮気されないかと不安な毎日を、穏やかに過ごすために
【相談者:20代女性】
相談させていただきます!初めてできた彼氏に、「好きな子ができた」といって振られました。その後おつきあいした彼氏には浮気や二股ばかりされてしまい、今の彼氏は元彼女から言い寄られていて、常にひやひやです。毎回こんなことばかりで本当に嫌になります。どうしたら落ち着いた恋愛ができるのでしょうか?

●A.明確な心の目標を持つことで幸せマインドを手に入れる!

はじめまして。ガールズライフセラピストのおかの真衣です。

常に心の中が騒々しい状態にあったり、落ち着かない状態でいると、恋愛においても不安定な状況を引き寄せます。

仕事などで日々忙しいと感じていると、充実と感じる中にも、いつのまにかあなた自身の心や身体は疲れてきてしまい、あなた自身が一体何を望んでいるかわからなくなってきてしまいます。

そのうちに、あなたの心の声よりも、周りの反応や評価ばかりを気にするようになってしまい、それがあなたの使命とばかりに行動してしまいます。

あなた自身、本当の明確な目標はなく、やる気だけで日々を送っている状況になってしまいます。

一見流されていないようにみえるあなたですが、そのような状況に陥っている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.