恋愛情報『若手芸人に恋をしたあなたに! お笑い芸人とファンという関係から恋愛に発展させる方法』

2013年3月20日 20:00

若手芸人に恋をしたあなたに! お笑い芸人とファンという関係から恋愛に発展させる方法

●芸人とファン、その先への進み方

辻:もし気持ちを伝えるだけでいいなら、次、出待ちした時に、ちょろちょろっと書いた手紙渡せばいいじゃない。

秋田:いやそうだけども、本気で好きなわけですから、そういう軽い感じでは伝わらないでしょう!

辻:でもなあ、芸人とファンが恋仲になるって、あんまり堂々とできることじゃないもんなあ……。

秋田:「恋仲になる」って日常で初めて聞いたわ!

辻:ばれたら、にちゃんねるで叩かれるらしいよ。

秋田:そんなもんどうだっていいんだよ!ほっとけ!

辻:秋田テラヒドスw

秋田:にちゃんみたいにしなくていいから!あとその感じたぶん古いぞ!

辻:わかった!ちょっと考え方を変えよう!芸人とファンじゃなくて、高校サッカー部のかっこいい先輩と、ひとめぼれしてしまった1年生女子、という関係で考えてみよう。秋田:進研ゼミの漫画の設定みたいなの出てきた!

辻:その先輩は、中学の頃からモテモテで、バレンタインなんかはチョコで下駄箱がいっぱいになる感じなわけよ。

秋田:はいはい、ありましたそういうの。

辻:でもね、そういう先輩はモテることに慣れてるから、「ファンです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.