恋愛情報『若手芸人に恋をしたあなたに! お笑い芸人とファンという関係から恋愛に発展させる方法』

2013年3月20日 20:00

若手芸人に恋をしたあなたに! お笑い芸人とファンという関係から恋愛に発展させる方法

秋田:なんなんだお前は!

辻:そもそも俺は人に恋愛のアドバイスできるほどの人間ではない。

秋田:急に冷静になるな!まったく……。では、最後俺の意見を。本当に好きなら、細かいこと考えずにぶつかってください。誠実にぶつかれば、きっと誠実に向き合ってくれるはずです。それは、若手芸人だろうがなんだろうが、きっと一緒だと思います。

辻:なんかお前金八先生みたいだな。

秋田:うるせえ!相談者さん、少しでも参考になったら嬉しいです!

(ライタープロフィール)
プラスガンマ(お笑い専門家)/芸人。秋田崇宏、野村真之介、辻響平の三人で結成されたお笑いトリオ。3人ともに東京学芸大学表現コミュニケーション専攻卒業。学生時代は表現活動と社会の関係について学びつつ、お笑いサークルを立ち上げ芸人としても意欲的に活動を開始する。大学2年時には、NHKの番組「テレ遊びパフォー!」の準レギュラーとなり、1年間出演する。現在は新宿や中野などでのお笑いライブ主催・出演の他に、大学のキャリア教育の授業のゲストティーチャー、子供向けのお笑いワークショップなど、お笑いを通して社会に向けたより広い活動を展開している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.