恋愛情報『見なきゃよかった……!彼氏の「浮気LINE」が招いた修羅場のエピソード3連発!』

2017年9月10日 20:00

見なきゃよかった……!彼氏の「浮気LINE」が招いた修羅場のエピソード3連発!

見なきゃよかった……!彼氏の「浮気LINE」が招いた修羅場のエピソード3連発!

すっかりインフラと呼べる存在になったLINEですが、それだけに揉め事のキッカケを作る場合も少なくありませんよね。
たとえば、カップルが大喧嘩をする原因の多くは彼氏の浮気ですが、その浮気もLINEによってバレるケースが急増しているんです。

そこで今回は、彼氏の浮気LINEが招いた修羅場にまつわるエピソードを皆さんにご紹介します。

●(1)「彼女には出張と伝えておくから大丈夫だよ」

『付き合い始めた頃は「○○もこういうの好きでしょ?」「○○が決めてよ」とすぐに甘えてきて、一人ではなんにもできなかった彼氏。
それなのに、ある時期からパッタリとわたしへの連絡が減って、会おうとしても仕事で忙しいと断られることが増えました。
すぐに浮気を疑いましたが、あんなにわたしにベッタリだった彼氏が浮気するなんて、いまいち信じきれずにいました。

でも、久しぶりのデートでテーブルにスマホを置いたまま彼氏がレストランのトイレへ向かったとき”いまなら確かめられる”という誘惑が突然湧き起こりました。
「彼氏のスマホを見ても、絶対ろくなことにならないよ」と友人に警告されていましたが、不安から逃れたくてつい覗いてしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.