恋愛情報『ブロックしよっと!男が”ワンナイトラブ後”に冷めた「女のLINE」のエピソード3つ』

2017年9月25日 12:30

ブロックしよっと!男が”ワンナイトラブ後”に冷めた「女のLINE」のエピソード3つ

ブロックしよっと!男が”ワンナイトラブ後”に冷めた「女のLINE」のエピソード3つ

ワンナイトラブの経験をもつ女性が意外に多いですよね。
酔った勢いや人恋しさから簡単に抱かれてしまう女性以外にも、交際前に体の相性を確かめたくなることもあります。

しかし最も多いパターンは、男性にヤリ逃げされて結果的にワンナイトラブになってしまうパターンです。
男性がやり逃げする理由は様々ですが、ワンナイトラブ後に女性が送ったLINEで気持ちが冷めたのが原因ということもあり得ます。

そこで今回は、男がワンナイトラブ後に冷めた「女のLINE」に関するエピソードを皆さんにご紹介します。

●(1)「これで彼女になれるかな?」

『ユミ(仮名)は会社の後輩で1度だけ告白されましたが、悪いけど付き合えないって断ったんです。

当時はまだフリーだったけど、ユミはいわゆる重い女っていうか献身的なタイプに見えて合わない気がしたんです。
外見は悪くないんですけど、こういうタイプって「男が浮気したら怒って何するかわからないよな」とちょっと怖く感じたので……。

その直後に現在の彼女と付き合いはじめて、どこかでそれを耳にしたのか、ユミは俺に接触してこなくなりました。
でも、ある飲み会の時の座敷席ですぐ近くに座ることになって、数時間後には泥酔した俺をユミが抱えて通りを歩いてました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.